SSブログ

図書館でお勉強と・・・ [その他]

 今日も図書館でお勉強。会館少し前に着いたが、かなりの列を成している。試験が近いんかな?僕の受ける試験も再来週だが・・・

 まあ、何とか席を確保し、勉強に励む。

 休憩せずに、正午前に昼食をと。いつもの天一へ。
029.jpg

 今日は味がさねを。大盛りは食べすぎかなと思うので、並を注文。
030.jpg

 天一祭は今日で終わりみたいで、レジの抽選では「スマホ手袋」が結構当たっているようだ。連発しているようなので僕も期待が高まる。

 さて、レジへ。前回来た時の100円引きのチケットを渡し、抽選のチケットを貰い中を見る。なんと、またまた手袋。大安売りかな??

 さて、勉強勉強!!!結局17時で疲れてしまうまで休憩なしで勉強できた。試験はもう来週末だしなぁ。まだまだ足りんなぁ。

 家に帰ると、机の上にWiiのゲーム、ギターヒーローのギターもどきが。ちびらが遊んでいたようだ。寝静まってから、Wiiのゲーム「ギターヒーロー3」で遊ぶ。何年ぶりかなぁ。兄ちゃんが小学校高学年になって買ったので、5年くらいになるのかなぁ。久しぶりに遊ぶが、指は動かず・・・
032.jpg

 しかし、面白いゲームで何曲もやってみた。レベルは最低で丁度いい。慣れてきたら結構いい感じで遊べたので、またまたみんなで競ってみようかな。下のちびちゃんはピアノに興味があるようだが、ギターに興味を持ってくれればなあ。楽しく遊ぼう。

031.jpg
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

OJJ

なにの国家試験か存じませんが<願えば叶う>を信じて・・・頑張って。択一式なら長短除外!
by OJJ (2012-10-17 17:32) 

旅爺さん

沢山食べてスタミナつけて、試験頑張って下さいね。
この際風邪は注意ですよ。
by 旅爺さん (2012-10-19 08:39) 

しゃぎゃ

試験があるのですか?健康も気を付けて受けてくださいね^^
by しゃぎゃ (2012-10-20 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。