SSブログ

大雨の中買い物へ [その他]

2012年8月18日(土)
 盆休み期間中は仕事であったが、地下鉄も空いており座っての通勤で快適であった。週明けはまた混むんだろうな。しかし、14日の大雨はすごかった。市内の地下鉄では駅が浸水して不通になった区間があった。

 僕の通勤には特に支障は無かったが・・・すごい雨だったなぁ。

 盆明けで特に用事もないので、車で「やまや」に酒を買いに行く。雲行きが怪しく、とうとう降ってきたが、かなりきつくなってきた。ま、前が見えん・・・

010.jpg

 何とか到着。さて、「麦とホップ」、ウイスキー、少しのビールをカゴにいれる。ツマミを探すと、期間限定のご当地ものの「プリングルス」を発見。
 中身は普通に売っているものと同じである。買って、ちびちゃんにあげようかと。
011.jpg
012.jpg
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

OJJ

8月18日、神戸へ行って、帰りの第二神明で強烈な雨に遭い(ワイパーの間に水がたまって)前が全く見えず、止むを得ず停車・・・恐かった~ 振り方が異常やね・・
by OJJ (2012-09-05 18:22) 

しゃぎゃ

そんな強い雨だったんですか・・・そういえば最近 雨降ってないな・・・
by しゃぎゃ (2012-09-06 07:02) 

ゆき

バケツをひっくり返したようなっていう言葉がぴったりの雨だったんでしょうね!バイクに乗っているときにこんな雨に降られると思うと・・・・(-_-;)
by ゆき (2012-09-06 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。