SSブログ

2011 Merry Christmas! [自動車編]

2011年12月24日(土)
 本日のイブの食事などを買出しに、まずは酒類をと東大阪市にある「やまや」へ買出しに。ビール(発泡酒または第3の)や、ウイスキー、嫁さんが好きなスパークリングワインなどを買い込み、次にスーパーへ向かう。
 中央大通りを大型トラックの後ろを走りながら、気が付けば高架を上る。途中でブザー音が鳴り、はてな??ETCカードが入っていない警告音のようで、今からカードを入れてもなぁ。

 どうやら阪神高速「高井田」入り口に入ったようだ。仕方ないので一般車のゲートで700円を支払い、帰ろうかと。
 しかし、もったいないなぁ。神戸などに行けたのに・・・まぁ、仕方ないし空いているので早く帰れるかな。
002.jpg
003.jpg

 しかし、お腹も空いたし、買い物もいっぱいあるので実家付近のラーメン屋へと。「横綱 守口店」に向かうことにする。
 14時過ぎに到着。早速店に入り、「ラーメン並」を注文する。出てきたのはこちら。
000.jpg
 ねぎをどっさり入れ、麺とねぎを掴んで食べる。うま~い!!

 一気に食してしまった。久しぶりだったが、ねぎも一緒に堪能できうまかったなぁ。

 さて、自宅に帰り夕飯の準備の相談をする。嫁さんがケーキなどを買うので、僕が支度をする。

 夕食は鶏の腿肉焼きが主体のオードブル。写真はありませんが・・・満腹になりました。

 3連休も大掃除の前準備で忙しかったなぁ。あっという間に過ぎ去ってしまいました。
nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 1

ryuyokaonhachioj

今後も、よろしくね~。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-28 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一人ドライブ大掃除!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。