SSブログ

疲労が・・・ [その他]

2012年10月7日(日)
 三連休だというのに、10月に入ってからいろんな業務を担当し、どたばたしながら疲労が一気に溜まったようで昨日は熱が出て病院へ。風邪の症状なので、熱を下げる薬や抗生物質などを処方してもらう。家に帰ってまた爆睡。

 さて、今日になって少し元気が出てきたので、どこにも連れて行けないのが残念だし、家族で昼ごはんをどこかに食べに行こうかとなった。僕は年末もじきだし、仕事で必要なシステム手帳のリフィールなど文房具を買いたくて、OBPへ行こうかと。そこでは「ポポラマーマ」の美味しいパスタが食べれるので。みんなも賛成!
さて、11時過ぎに出発。僕はビールが飲みたいので下のちびちゃんと地下鉄で行くことに。兄ちゃんと嫁さんは自転車。

 OBPに11時半ごろに到着。ツイン21付近にいっぱいお姉ちゃんが待っている。中に入るとイベントがあるようで、階段などに列を成している。なんだろう。
001.jpg
 さて、店に入る。まだ空いている。兄ちゃんも風邪気味でしんどいそうだが食欲はあるようで、僕の好物の「レッドカルボナーラ」(カルボナーラにレッドペッパーで辛味をつけたもの)を勧める。それも大盛り。残れば僕と嫁さんが食べれるし。下のちびちゃんはカルボナーラを注文。あとはビールのあてのソーセージなどを注文。

 あ~うまい。レッドカルボナーラを少しもらい食べる。生パスタのスパゲティは美味しいなぁ。もちもちとして、ソースも美味しい。最近はイタリア料理屋にも行く機会が無いが、同僚とはなんばの系列店でよく飲んだり食べたりする。値段もそこそこで、生パスタのスパゲティをいろいろと食べるがどれも美味しいしで他の店に行く機会が無い。懐もさびしいし・・・
 さて、僕もビールを飲んだし、何を食べようかな。やはり「レッドカルボナーラ」かな。
 さて、うまそ~
002.jpg
 あ~腹一杯。
 文房具屋でいろいろ買い、兄ちゃんはすぐに帰宅、僕も地下鉄で帰るが、嫁さんと下のちびちゃんはイベントを見て帰るとのこと。

 家に帰って、休み明けの仕事の準備などをする。さて、一服。

 体力が落ちていると思うので、回復すれば起床後にジョギングとかをしようかな。基礎体力って落ちる一方と感じる今日この頃です。
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 3

OJJ

シンドイ時は何も考えず食って寝て・・アカン?
by OJJ (2012-10-08 13:52) 

しゃぎゃ

生パスタって美味しですよね^^
by しゃぎゃ (2012-10-08 23:42) 

hatumi30331

風邪流行ってるから・・・
疲れてる時・・・気を付けてね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-10-11 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。