SSブログ

大型二輪免許取得完了! [バイク編]

2012年4月6日(金)
 せっかく検定を合格したし、早く免許を取っておかないとと思い、仕事を調整して午前中に休みを取って試験場に行くことにした。
 早めに行って受付に並び、書類作成、証紙を購入してしばらく待つことになった。約2時間の待ち時間である。まぁ、しゃあないか。

 明日から兄ちゃんとどこかへ旅行しようと決めているので、その行き先、プランを、時刻表を見ながら立案することに集中した。

 さて、やっと写真撮影。
 そこから約20分待って、免許の交付となる。
 少し説明があり、やっとこさ交付を受けた。

 教習所で学んだことは、これからも役に立つことなので初心に立ち返りながらツーリングをしたいと思う。
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 1

しゃぎゃ

受かったんですね^^

教習所で習ったことって忘れがちですからね・・・
by しゃぎゃ (2012-04-10 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

検定試験青春18切符での旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。