SSブログ

人気の立ち飲み屋へ [その他]

2011年9月17日(金)
 仕事が速く終わったので、早く帰ろうと思いながらも、職場の中で人気が出ている店に飲みに行くことにする。大勢では入れないとのことで、下見がてら一人でその店、城東区の蒲生四丁目駅前の立ち飲みへ向かう。まだ16時過ぎなのに、結構混んでいる。おいしいとうわさのマグロの中トロと、生ビールを注文する。
 お~生ビールがうまい。汗をかき通しだったので、とてもおいしい。中トロももう残り少なそうであったが・・・出てきました。
110917001.jpg
 値段の割には量が多く、これを食べながら何杯飲めるかな?とりあえずいただく。お~これまたうまい。ビールを空けてお代わりする。結構厚く切られており、ボリュームもありながらついつい食べてしまう。ご飯と食べたほうがいいかぁと思いつつ、あっという間に3杯目をお代わり。
 周りを見渡せば、結構回転が速い。2~3杯を飲んで帰るといった方が多く、気が付けばずいぶん入れ替わっているような・・・
 3杯の生ビールを飲んで、ほろ酔い気分で地下鉄に乗って帰りました。癖になりそうです。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。