SSブログ

思わず…衝動買いしました。 [その他]

2010年6月13日(日)
 昨日は少し二日酔い気味で、しんどかったので家で片付けばかりしていた。昼寝をしてしまい、あっという間の一日であった。
 今日は早く起床し、撮りためた写真データの整理を行い、良い写真をネット経由でプリントの注文をする。約半年分であり、400枚位になる。アップロードする際に失敗し、また一からやり直し・・・めげずにやりのけ、朝食を取る。
 兄ちゃんが起きてき、一緒に食べる。兄ちゃんは英検を受験するとのことで、本日が試験日である。こういった試験にも慣れた方が良いと思うが、今回は受験の体験の試験なので放っておいたが、これからレベルを上げてスケジュールなどにも気を配って頑張ってほしいなと。

 下のちびちゃんと僕で、近くのイオンへ買い物に行く。特に買い物は無いが、ペットショップやゲームセンターなどに寄りながら、ぶらぶらする。
 昼食は家で取ろうと思い、帰りにスーパーへ寄る。食材を買い、続いて家電製品店へ向かう。前からI-Phoneが欲しいなと思っていたが、持つ人が周りでも急増しており、気になりつつも小遣いやヘソクリがやや不足・・・I-Pod touchが近くに展示してあったので、カタログなども参照していると、無線LANに対応しておりネットが閲覧できるとのこと。機能面は全く知らずにいたのだが、このサイズ・軽さでかなりの多機能。う~ん欲しい。
ちびちゃんが「家に帰ろうよ~」というのだが、なんとも物欲が抑えきれずに・・・購入してしまいました。  
 Bluetoothも利用できるとのことなので、レシーバー(音楽を聴くため)も購入した。
100613_155005.jpg

 昼食を作り、食べながらI-Podを触る。ネットは思いの外快適に閲覧できる。まどろっこしさは感じない。すごい。
 I-Phoneと違い、カメラは付いていないのでこれでBlogのまめな更新には至らないかもしれませんが、ちょっとした空き時間に皆さんのBlogの閲覧もできる。楽しみである。
nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 5

しゃぎゃ

思わずの衝動買いですね^^

by しゃぎゃ (2010-06-13 16:29) 

自由人

400枚のプリント。イイお値段ですかね(^^;)
by 自由人 (2010-06-14 08:29) 

すーやん

>しゃぎゃさん、自由人さん、御訪問&nice!ありがとうございます。たまたまの衝動買いしましたが、買って満足しています。
プリント400枚で約四千五百円也でした。
by すーやん (2010-06-14 21:49) 

ゆき

あらぁ買っちゃったんですねぇ♪
羨ましいです☆
物欲♪なかなか耐え難い衝動ですよね♪
by ゆき (2010-06-17 00:01) 

しばふ

こんにちは!
いいですねー、i-Pod Touch。
ほしいです。
僕は音楽を聴くのには歴代ウォークマンと位置づけているのですが(歴代ってまだ生意気な中学生ですが)、Touchはいろいろ遊べるのがいいですよね。
by しばふ (2010-06-17 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。