SSブログ

豪華なお食事をいただきました [その他]

2010年3月26日
職場の退職送別会で、僕としては初めて「某 伊勢海老料理の有名店」に行くことになり、どんな料理が出るのか楽しみに、みなさんの写真を取りつつ、料理の写真をつい食べてしまう前に・・・撮っておこうかなと。
032601.jpg

032602.jpg

032603.jpg

032604.jpg

とてもおいしかったです。

最後の方に出た料理は、僕自身かなり酔ってしまい・・・何とか食べたもののどうな料理だったか記憶が飛んでおります。その後職場で最近競っているダーツ勝負をしようと、ダーツバーへ行く。カウントアップで私がトップ賞。486点でした。隣の組では700点をオーバーされており、すごいと思った。
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

すーやん

>ほりけんさま
>xml_xslさま
>momotyさま
>あんれにさま
>にごろさま
>LuckyStrikeさま
>たいちさんさま
>水郷楽人さま
>ゆきさま
Nice!ありがとうございます。
なかなか、積立ではないといけないお店でしたので、気合が入って写真を撮って残そうかと。別にこの地域の珍しいものではありませんが、ご訪問いただきありがとうございました。
by すーやん (2010-04-07 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとお料理淡路島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。