SSブログ

UDONのロケ地跡への旅 [自動車編]

2008年7月6日(土)
4時前に起床し、ちびらを車に乗せ出発。休憩なしで阪神高速~第二神明~淡路鳴門道~高松道~高松檀紙ICで降りる。早く着いたので、山越うどんの駐車場で一服。ちびちゃんらはずっと眠っていたが、おなかが減ったのか起きだした。開店したようなので店に向かう。みんな冷たいうどんにし、じゃがいも、チクワの天ぷらなどを追加する。温かいかけだしで食べる。とてもうまい!
朝食後、前から気になっていた映画UDONのロケ地へ向かうことに。いろいろとHPを参照し、場所は大体掴めていたのでナビに登録していた。しかしながら近くにいるもののわかりずらい・・・細い道を通り、何とか到着した。
店があったところはロープで囲ってあり、木片に「UDONロケ記念」などと表記されている。映画で見た風景が思い出される。
DSC_5846.jpg
しばし周りを眺めた。
Image089.jpg
Image091.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。