SSブログ

買い物と休養 [その他]

2012年8月5日(日)
昨日はバイクでよく走ったなぁ。早く寝たので、朝はいつも通り6時に目が覚めた。
今日は買出しにコストコへ行い、昼から散髪にいこうかな。
コストコは、休日は開店が早いらしく、家を8時半に出発する。
さて、コストコ尼崎店に9時過ぎに到着する。駐車場は結構埋まっており、店の入り口には列を成して並んでいる。僕も最後尾に並ぶと、すぐにシャッターが開いた。
カートを押しながら、嫁さんに頼まれた米やパン、トマトソースなどなど、後は僕の第3のビールや炭酸水など買い込み、すぐにレジに並ぶ。
あまり見ているといろんな家電が欲しくなるので、清算してさっさと帰ろう。
パンは36個入りで約400円、トーストして食べると、とても美味しい。
024.jpg
025.jpg

昼食を取って、散髪に行く。
さっぱりしたので家で寝転んで、休養休養!!
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 3

旅爺さん

36個で400円!"・・・・・どこどこ!”買いに行くよ!。
by 旅爺さん (2012-08-10 07:56) 

すーやん

旅爺さん さん、Nice!&コメントありがとうございます。すみません!!パンはよく見ると¥498でした・・・コストコは13店舗あるようです。会員になるのに費用負担があるのが残念ですが、買い物しだいですぐに取り戻せます。
by すーやん (2012-08-12 07:45) 

ゆき

コストコ行ってみたいなぁ(*^^*)
輸入品が多そうですね(^-^)/
ということは食品の一パックも巨大!?
by ゆき (2012-08-30 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。