SSブログ

兄ちゃんとお買い物 [その他]

2012年4月15日(日)
 今日は昼まで家でごろごろ。腹が減るのと、ついでにジーンズが欲しくなり心斎橋界隈に兄ちゃんと出掛ける。
 まずは昼飯を。変わった雰囲気のつけ麺の店が気になり、入ってみる。食券を買うが、メニューは英数字。はて、どないしよ。
 麺は三種類あるので、兄ちゃんはTM3、僕はKK100、面のお替りをT2G-Dにする。
 店の中はかなりの混雑で人気があるのだなぁと。僕もよく飲食の雑誌を買って情報収集をしているが、、「宮田麺児三代目」という店は知らなかった。
001.jpg
 しばし待って席に着く。出てきたのはこちら。
002.jpg
 兄ちゃんのKK100
003.jpg
 付け汁にはトマトが入っている。さっぱりとした味だが、とても美味しい。自分の麺を一気に食べ、T2G-Dの麺も頂く。

 でも、お腹がいっぱいになってきたので、兄ちゃんにも勧めながら完食した。うまかった!

 さて、店を後にしジーンズを見に行く。すぐ近くにあり店に入る。
 この店は、僕が購読している「OutRider」誌で紹介された製品の「IRON HEART」のジーンズを置いている店で、大阪には2件ほどしかないようだ。
 何着か試着させてもらい、ちょうどフィットする「21oz EXTRA HEAVY DENIM STRAIGHT CUT」を購入する。他にも気になるジーンズがあったが、懐に余裕が無いのでこれのみを購入した。
 家に帰り、しばらくはいてみる。結構なごわごわ感もあるが、かなり穿けそうである。これから先大幅に体型が変わることも無いと思うので、大事に穿いていきたい。
004.jpg
nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 1

しゃぎゃ

つけ麺も好きなんですが 定番ばかり頼んでしまいます^^;
by しゃぎゃ (2012-04-19 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。