SSブログ

勉強机搬入準備、他の買出し [その他]

2012年3月24日(土)
 明日、下のちびちゃんの机が搬入されるので、今日は机の下に敷くマット、椅子を買いに行く。その後は掃除が待っている・・・
 ちびちゃんと車でまずは近くのイオンモールへ。
 マットはお気に入りのものがあったらしく、すぐに購入。
 ポイントカードのポイントも貯まっていたので、当たれば景品と引き換えのチケットが出るスロットゲームで遊ぶ。ゲームのコインが40枚分、マクドナルドでコーラ1杯、ミスどでドーナッツ1個、サンマルクカフェでチョコクロワッサン1個の引き換え券をゲット。ゲームコイン以外は引き換えて、ちびちゃんと食べた。
 後は買い物をしよう。ビールとワインをと、ビールは低価格商品を、ワインは雑誌で評価が高かったらしきのを買う。焼酎のコーナーを眺めていると、前に会社の同僚とフェリー内で買って、おいしく飲んだ芋焼酎「川越」が四千円ちょいで売っている。う~ん・・え~い買ってしまえ

 続いて、椅子を買いに行こう。少し走ってニトリヘ。
 いろんな椅子に座らせ、ちょうど良さそうなものを選ぶ。後は色合いを決めて購入した。
 さて、家に帰ろう。
Img_0199.jpg

 ちびちゃんが椅子を組み立てたいらしく、しきりに言ってくるのでやむなく組み立てることに。
 一息つこうと、ワインを開ける。おっうまいではないか。掃除をしつつ、片付ける。あ~腰が痛い・・・

 夕食はパスタに決定、ちびちゃんと肉などを買いに出かける。

 朝から夕方までちびちゃんと買い物をし、椅子のデザインなどちびちゃんが欲しい理由など聞き、そのものが良くないと思う理由など説明し、あれこれ意見を戦わせながら買い物をし、とても楽しかった。

nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 1

しゃぎゃ

お疲れ様・・・でも 楽しそう^^
by しゃぎゃ (2012-03-31 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

教習5回目教習8回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。