SSブログ

たまにはお好み焼きを・・・ [その他]

2014年10月29日(水)
 最近は業務に追われる時期でもあり、週末もあれこれ忙しくバイクに乗れていないので、BLOGにアップすることもなかったが、美味しいお好み焼きなどを食べたので久しぶりにアップしようかと。隙があればバイクで出かけたいのですが・・・

 今日は早く帰れそうなので、夕飯はみんなで外食しようと子供らと相談していた。いつもは下のチビが好きなくら寿司だが、たまにはお好み焼きを食べようかと。
19時頃に前に住んでいた所付近のお好み焼き屋に入る。いつもこの時間帯は混んでいるが、今日は空いている。

 ビールセットなるものがあり、それをみんなでつまみながらお好み焼きを注文する。僕は最後に焼うどんを食べようかな。

 モダン焼きが美味そう。みんなで分けて食べる。
Img_1910.jpg
 上のちびの兄ちゃんが物足りなそうにしているので、ピザ風のお好み焼きを注文する。あっという間になくなった。

 さて、最後に焼うどんの大盛り。味噌が少し入ったもので、とても美味しかった。
Img_1911.jpg

 家に帰ってビールを飲む。イオンで売っていたサントリーのビールで、とてもいい感じである。
Img_1912.jpg

 とても気候の良い時期なのに、ツーリングに行けないのはとても辛いが、家族で美味しいものをゆっくり食べれて良かった。家でもそこそこ美味しいお好み焼きを作れるようになったが、店のレベルには遠いなぁ。

 たまには肉も食べたいので、休みの日には河川敷でバーベキューでもしようかな。いろいろと計画しよう。
nice!(33)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 1

OJJ

今日は我が家も焼うどんです・・出来栄えはさてどうなるか?
by OJJ (2014-11-02 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。